ポイントサイトって何?


「ポイントサイト」とは、広告が掲載されたメールを見たり、会員登録やショッピング、資料請求をすることでポイントが貯まり、一定の基準に到達(ポイントサイトの運営会社によって異なります)した段階で、現金や商品に交換することができるサイト(ホームページ)のことです。

「本当にそんなことできるの?」確かにメールを見たり、資料を請求するだけで現金や商品に交換できるなんて・・・と思いますよね。でも実際にたくりんポンは、小額ではありますが、毎月コツコツ稼いでいます。お断りしておきますけど、一攫千金は無理ですよ。ポイントを獲得する内容やサイトによっても違いますけど、1ヶ月で数十円から数千円ってとこでしょうか?でも一つだけじゃなくて幾つかのサイトに登録すれば、その金額が掛け算になるんですよね。

イメージとしては、スーパー等のポイントカードやクレジットカードのポイントと同じです。インターネットなので『あやしいな〜』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、大手企業が出資していたり親会社というサイトも多いんですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。